茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

口の悪いイギリス人の同僚🍁

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

イギリス人の同僚もたくさんいたのですが…。。世界一口の悪い国民はイギリス人だと思っています笑

f:id:aurale:20201223202512j:plain

カナダ5

 

イギリス人の同僚のFxxK率は凄まじかったです^^;

めちゃくちゃ流量に英語の教科書かい!?ってくらいのクイーンズイングリッシュを使うロンドン出身の同僚がFxxkをつけて会話するゲームに参加し、誰よりも美しいFxxkを披露していました。

サカイギさんとバライギさん登場回は下記に…↓

aurale.hatenablog.com

 

 

イギリスで生活する英語表現集(CD BOOK)

イギリスで生活する英語表現集(CD BOOK)

  • 作者:津野 志摩子
  • 発売日: 2010/01/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)