茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

ターバンの中身は?カナダ留学・語学学校編🍁

 インド人は紳士的な人が多かったです。

 

f:id:aurale:20201230174150j:plain

カナダ

 

 

私の突拍子もない質問に快く答えてくれて、この後、私がくじらを食べていることでオーストラリア人の先生にガン詰められましたが(郷土料理のくじら汁は大好きなのですが…)「文化だし、別によくね!?」と庇ってくれました。

トルコさんはすごく仲良くなって、この後、色々と構ってくれたのはいい思い出です。

豚肉だけは断固として過激否定派でした。