茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

完璧人間☆リトアニア人の同僚2🍁

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

前記事↓

 

aurale.hatenablog.com

f:id:aurale:20210104093555j:plain

リトアニア2

すごくストイックな人でした。

ベジタリアンな時点で察することができますが、健康にもすごく気をつけて毎日運動をしていました。

そして…、さくらんぼがデザートに出た時に、日本ではさくらんぼのへたを口の中で結ぶ遊びがあると誘って、その場にいた日独英立でやってみたのですが、できたのはリトアニアさんだけでした。

さくらんぼのへたを口の中で結べる人は問答無用で尊敬できます…。

 

リトアニアさんの実家に遊びに行った時に、彼のストイックさがわかりました。

f:id:aurale:20210104094549j:plain

これは彼のお父さんのメダルですが、めっちゃスポーツ一家!

そして今気づいたけれど帽子が可愛い!

 

リトアニアさんの彼女の実家にも遊びに行かせてもらいましたが、どこかロシアっぽさがあり、食器やフロスが可愛いものが多かったです。

f:id:aurale:20210104094741j:plain

結局、リトアニアさんのことを不真面目なイギリスさんや、英語と仕事ができない私(?)などが振り回してしまい、真面目な彼は絶対に胃が痛くなっていたと今になって思います。