茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

世界の同僚☆平均身長🍁

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

f:id:aurale:20210107160349j:plain

平均身長

 

Tiny(タイニー)=ちっちゃな。ちっぽけな。

大きなドイツ人をクリスマス・キャロルのキャラクターに因むなんて、なんともイギリス人らしい皮肉…^^;

 

後ほど、NZボスが調べたところ、私が会社で一番小さかったです。

ちなみに、リトアニアさんの彼女は180cmでした。

みんな大きいな…。

 

f:id:aurale:20210107160500j:plain

NZ上司のお絵かき

 

 

上記はドイツさんが来る前に、ニュージーランド人の上司が会社のホワイトボードに描いたイラストです。

私のミニチュア感よ…。 

疲れた時に笑顔がなくなるから気をつけようねということでした。

(注意の仕方が優しい…(;v;)♡)

 

今見ると、完璧人間リトアニアさんと、人当たりの良いサカイギさん(サッカーの好きなイギリス人)以外の初期メンバー全員です…笑

 

 

タイニージャーマンとの出会い↓

aurale.hatenablog.com