茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

カナダ就労🍁ドイツの後輩を支えたい!

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

      f:id:aurale:20210108194234p:plain

前記事↓

aurale.hatenablog.com

 前記事では、ドイツ人増えすぎ!と愚痴っていたイギリス人の同僚でしたが…、結局…。

f:id:aurale:20210108191616j:plain

ドイツさん

 

あ、これなんも気にしなくていいヤツだ。

と察しました。

 

「はぁ〜〜。ちゃちゃちゃちゃ茶野木むにゃむにゃむにゃ…まったく…」という感じでその場は流れましたが、なぜかその後、彼から急激に構ってもらえることになります。

 

イギリスさんたちとドイツさんの絡みを見ていると、

「おい、あいつおもしろそーじゃん〜」

てな感じで後輩をいじる先輩は、どこの国にいるんだな〜と妙な気持ちになりました。

 

 

ドイツさん登場回↓

aurale.hatenablog.com