茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

カナダ就労🍁ドイツ人の同僚と仲良くなれたと思う瞬間

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

イギリス人お兄ちゃん(イギリス人同僚)たちのいじりをフォローしようとして(いらんお世話)からなぜか、ドイツさんが急速に構ってくれるようになりました。

 

f:id:aurale:20210110191157j:plain

ドイツ

膝カックンってドイツにもあるの!?

と、たまげた出来事でした。

ハイタッチしようとしたら手を上げて空振りさせるとか…笑

 

足をかけてくるのは流石に危ないじゃないか!と怒りそうになりましたが、もうとってもいい笑顔で「やった〜♡」ってやるもんだからもう、水に流しますよ。

 

 

前記事↓

aurale.hatenablog.com

 

 

ドイツさんとの出会い↓ 

aurale.hatenablog.com

 

 

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: 食品&飲料