茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

カナダ就労🍁案外ツボの浅いリトアニア人の同僚

☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

 

日本国内でもあまり笑わない人との仕事はなかなか緊張しますが、それは海外ではなおさら…。

とっつきにくいと思っていたリトアニア人の同僚でしたが、この事件をきっかけに仲良くなれました。

彼の笑いのツボが案外浅くて本当によかったです。

f:id:aurale:20210113153445j:plain

イラストはビリニュス大学(美術関係専攻)卒、元国立美術館勤務の力作です。

ありがとうございました。

 

 

リトアニア人の 同僚↓

aurale.hatenablog.com

aurale.hatenablog.com

 


aurale.hatenablog.com