茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

凄いよ!🍁オーストラリア人の同僚

 ☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

前記事_カナダ人の同僚↓

aurale.hatenablog.com

 

f:id:aurale:20210210123932j:plain

f:id:aurale:20210210125122j:plain

f:id:aurale:20210210130155j:plain

私はひどい下痢です↓

www.youtube.com

 

NZボスは優しいので満更でもない反応をくれました。

 

OZさんのエピソードは多すぎてなかなか全部は書けないのですが、仕事中に突然カラスのモノマネをしだしたり、意味不明なメッセージを会社の留守電に残したりとかなりクレイジーでした。

 

そんな彼女の前職は看護師です。

入院したとしても楽しい闘病生活になりそうです(^^)

お久しぶりの更新です!腱鞘炎もだいぶ良くなったので、少しずつ再開できたら嬉しいです♬