茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

失恋した友人を元気づけるためにモロッコ🇲🇦へ行ったら王子と会ったはなし_Part1

失恋した友人を元気づけるために、年末にモロッコに行った時の話です。

f:id:aurale:20210212010246j:plain

f:id:aurale:20210212112905j:plain

f:id:aurale:20210212011052j:plain

 

こんか感じで不定期にゆるくやっていけたらと思います。

 

ヒカル君(仮名)は学生時代からの付き合いで、もうずいぶんの腐れ縁になります。

りつこ(仮名)さんもとってもいい方で、コロナ前に一緒に飲みました。

落ち着いたら新居に遊びにいかせてもらう約束で、とても楽しみです。

 

ようやく海外ブログらしい記事の投稿です。

しばらくは水・金or土投稿でやっていけたらと思います。

旅行自体はとても楽しかったのでお付き合いいただけたら嬉しいです。