茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

ゲイのオーストラリア人の同僚と🍁と案外気のいいケベック人の同僚

 


 ☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと社員寮で共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

 

今ではだいぶ当たり前に受け入れられていますが、当時は良い意味での無関心さに驚いた異文化交流でした。

f:id:aurale:20210224134822j:plain


『ええええ!ケベックさんなんですか〜!!!?』

と心の中で大絶叫でしたが、その後は本当の全力で応援しました。

言いふらすどうのお金をかけるどうのは今思うともちろん彼の冗談でしたが、間に受けていた私が恥ずかしいと今更ながら感じる思い出です。

結局イケメンOZ(オーストラリア)さんの心変わりで、ケベックさんはフラれて(?)しまいました。