茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

動画を作成してみました🍁

お久しぶりです!

 

 

ちょっと新しいことをしたいな〜と思って、動画をこしらえました🌟

youtu.be

  (音声ミスがあったので再投稿になります↑

ずっと前のことなので確かこんな感じだったと、だいぶ記憶があやふやですが…笑

 

実は私が海外へいこうと思ったきっかけは旅行動画なんです。

 

そのため、いつか自分でも動画を作ってみたいな〜とずっと思っていただのですが難しそうでなかなか手がでず…。

しかし!こちらの動画アプリを使ったら瞬殺でできました↓笑

app-liv.jp

 

youtubeの動画を作ってみた感想ですが、画像だけでなく効果音を入れられたり映像を入れることもできるのでだいぶ楽しめました。

思い出語りになりますが、皆様のお暇つぶしに楽しんでいただけたら幸いです。