茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

動画を作成してみました2🍁

 

お久しぶりです!

前回の続きのような動画を作成してみました。

ブログではすっ飛ばした出来事なども書けて楽しく制作できたと思います。

ゆっくり機能というアイテムも初めてつかってみましたが、

何事も新しいことに挑戦できるのはワクワクしますね。

youtu.be

  (音声ミスがあったので再投稿になります↑

上記のようか感じで英語もわからない。ワーホリとは何かもわからない。

そんな状況から海外生活がスタートしました。

 

今思うと、なぜそんなハードモードで海外へ行ったのか自分でもわかりません。

とりあえず、行けばどうにかなると思ってどうにもならずに必死になった、

そんなワーホリ体験記の始まりです。