茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

【海外就職】ブレスユー

今年、ぜんぜん投稿していない…!

慌てて描きました。

調子こいてWacomの液タブを買ったのですが、今までの1.3倍速くらいの体感で絵が描けて最高です!

 

せっかく液タブ買ったしとこれまた調子こいてクリスタもDL。

さすが有料アプリは高機能すぎてまだ全く使いこなせません。。

 

12月は数年ぶりに風邪をひいてしまい…(R1が値上げして飲むのやめた弊害がでてしまった)風邪ネタとしてくしゃみ漫画を描きました。

 

寒さが本当に厳しくなってきたので、ほんとうに暖かくして良いお年をお迎えください。

 

追記:なぜか非公開設定になっていました!

正月早々摩訶不思議です

 

いろんな人に「なんでブレスユー」っていうの?っと聞いた時にそれぞれ違うことを言っていたので、たくさんの由来があるみたいですね。

 

下記、ご報告。

私ごとですが今までのブログ記事を抜粋して加筆修正した漫画をAmazonにアップしました。

個人的には頑張って作りましたが、相変わらず下手です。

Kindle Unlimited入っている人にのんびり読んでもらえたらなーと思っています。

 

承認されたらこちらのブログでも紹介させてください。

たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいな~