茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

【ご報告】Kindle漫画出版しました〜!

年末に少し新しいことをしてみたいと感じ、前々から個人的にリクエスト頂いていた漫画をKindleで出版してみました!

 

ブログで掲載していた内容に加筆修正しています◎

2024年1月5日まで無料で読めるそうです。

初めての漫画本&電子書籍の制作でドキドキしていますが、少しでもお楽しみいただけたらうれしいです。

 

Kindleの規定でAmazon以外の掲載は禁止なので漫画に入れたお話は非公開とさせていただきました!

読んでいただいた方は誠にありがとうございました*

 

本当にネット音痴の中でなんとか作ったという感じです…。

集大成としてまとまったと思うと(オーバーです)なんだか感慨深いです。

 

(茶野木とらべる)

Amazonリンク↓

https://t.co/8D8JiyWo3S

 

ちなみにこちらのブログ用にその時のままならない出版までの小話漫画を描きましたが、新年一発目、まさかのどうしてもアップできず(なぜか不明)

個人的にはとんだ滑り出しとなりましたが、今後も楽しく創作できればなと思っています。

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。