茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

カナダの同僚と🍁ロッキー山脈のホーストレッキング

 ☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

 

 前記事 馬肉問題↓

 この件がリトアニアさん伝いでカナダ姐さんの耳に入ります。

aurale.hatenablog.com

 

f:id:aurale:20210120163128j:plain

 ロッキー山脈のホーストレッキングは本当に楽しかったです。

ちなみに…、なんだかんだ必死に同僚たちが止めたので、これ以降は接待などの付き合い以外で馬肉は食べなくなりました。

故郷のくじら汁みたいな思い入れもないし、よう知らん人でなく、とても良くしてくれた同僚たちが止めるたのでまぁ、食べなくていいなか〜と^^;

 

ホーストレッキングの風景

f:id:aurale:20210115215832j:plain

f:id:aurale:20210115221059j:plain

今見ても絶景!

f:id:aurale:20210115221055j:plain

f:id:aurale:20210115221358j:plain

ずっと道幅がこれくらいで↓落ちないかヒヤヒヤしましたが、馬はとても利口な上に全く臆せず…。

一緒にいると意外と感情豊かだと思うこともあり確かに、馬は友達という理由もわかるなと思いました。

f:id:aurale:20210115215902j:plain

 これ以降カナダ姐さんととても仲良くなり、一緒に色々なところへ行きました。

機会があればまた次回に…。

 

 

水辺のホーストレッキング ~ワイピオ渓谷 ハワイ島~

水辺のホーストレッキング ~ワイピオ渓谷 ハワイ島~

  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: MP3 ダウンロード