茶野木とらべる

カナダでの多国籍な同僚との思い出話や、海外でのさまざまな見聞録です☆

カナダでの同僚と職業偏見とトートバッグと🍁

 ☆あらすじ☆

カナダロッキー山脈の中腹にあった会社で、インターナショナルな同僚たちと社員寮で共同生活をしながら働くことになりました🇨🇦

 ↓前記事

 

f:id:aurale:20210302155122j:plain

 

海外の流行の移り変わりは激しいのでもう、トートバッグを持っていても言われないかもしれませんが、ゲイというかなんというか女々しい男。と思われやすいみたいです。

 

他にも、眉毛をきっちり揃えたり、身綺麗にしすぎていた場合も「あいつはゲイなんじゃないか」と言われる要因になっていました。

散々疑っておいて、結局本当にゲイだった場合「あ、ふーん」で終わるので別になんともないのですが...。